試して良かったアイテム

いろいろ試して良かったもの悪かったものの話です

ロイヤルカナン 犬用 消化器サポート 低脂肪 ウエット 缶も売り切れなんです。

新型コロナの影響で、ドッグフードにも影響がでています。

もともと、我が家の柴女子たちは、Ⅰ/dローファットの缶詰を食べていましたが、今年の1月ころから購入できなくなり、ロイヤルカナン 犬用 消化器サポート 低脂肪 ウエット 缶を代替えとしてあげていました。

どちらもドライフードは辛うじて売っていますが、どちらもウェット缶は売り切れです。

頼みの綱のロイヤルカナン 犬用 消化器サポート 低脂肪 ウエット 缶も現在売り切れ状態です。

さて困った。動物病院の先生曰く、ウェット缶からドライフードに代えるのに2.3か月くらい必要と言われました。

急にドライに代えると胃腸に負担がかかるとのこと。

我が家の柴女子たちは、膵炎になって食事療法をずっと継続していかなくてはいけないので、この2種類の缶詰しか食べることができません。

明日、動物病院に行くので先生に相談してきます。

ちなみにメルカリやヤフオクで足元を見るような値段で取引していますよ。

いや困りました。