試して良かったアイテム

いろいろ試して良かったもの悪かったものの話です

冷たいご飯は結局太らないのは嘘なのか?

冷たいご飯を食べると、太らないというのは本当の話です。

ダイエットが長続きしない私も3か月くらいで3.4㎏痩せました。

手作りお弁当に切り替わってからです。特に意識していません。

意識すると飽きて続かないんです、私。

コンビニのお弁当もできるなら温めないで食べてみると効果があるかもしれません。

おにぎりも冷たいごはんになるので、太りにくいのではないでしょうか。


冷たいご飯は、エネルギーになりにくいため、体内に入ると消化器官で消化されます。

温かいご飯を食べると、消化器官で消化されることによって血液に変わり、糖質が高いことから血糖値があがるといわれています。

冷たいご飯は、エネルギーになりにくく、脂肪がつきにくい、糖質も低いことから血糖値は上がりにくいのです。


●冷たいご飯で太らなかった効果の口コミ



・ご飯を食べて、ダイエットができると聞いて半信半疑のまま、実査に冷たいご飯に変えたところ、1週間で2㎏の減量に成功しました。

・何よりもご飯が大好きな自分にとって、冷たいご飯でもご飯をたべていることには変わりはないので、ダイエットできることがとてもうれしいです。

・ストレスフリーでダイエットができるのがよいです。

・冷たいご飯ダイエットを始めてから2か月で1.5㎏の減量に成功しました。

・体重の減りかたは少ないものの、無理なくダイエットを続けることができるのでこれなら長続きできそうです。



☆まとめ
温かいご飯は、朝食、昼食、夕食と1日で3回、食べている方もいるでしょう。

力士は、温かいご飯をどんぶりで山盛りにして食べていますが、体内では脂肪に変わるので一般の人に比べると体格も随分変わります。

職業柄、その体型を維持する必要があり、その分、朝と夕方に4時間ぐらいの稽古を行ってカロリーを消費しています。


ダイエットが目的でしたら、朝食ではなく、夕食で冷たいご飯を、食べるととても効果が高いそうです。


冷やご飯ダイエットで楽々やせよう!レジスタントスターチの効果|女性の美学 https://josei-bigaku.jp/tansuikabutuhiyasu4785/